産後の抜け毛始まりました 第二子編

掃除しながら、毛を落としてる状態。

気持ち悪いくらい落ちてます髪の毛。

気持ち悪いです。

2歳の長男に、

『ママの髪の毛だねー』

と言って落ちた髪の毛を手渡されます。。

第一子の時は、5か月くらいしてから紙が抜け出した気がしますが、今回は早かった。

3か月はいって少ししてから明らかにシャンプー後の感じが違って、

排水溝の掃除の頻度が5日に一回くらいだったのに毎日に。。

gunプレミアムシャンプーでも、

産後の抜け毛には抗えませんでした。

これは、ホルモンの関係で仕方ない抜け毛みたいです。

こよ抜けた毛の修復に、今回も gueプレミアムシャンプーで頑張りたいと思います。

レディースアートネイチャーのお世話にならないように気をつけます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。