コーセーのカールキープマジック

まんまと購入してしまったー!

デパコス買う気あんまりない私です、こんにちは。

8日間も引きこもってたので、

何か買いたい欲

自分を解放したいとゆーか、ご褒美したいとゆーか…な感じで次男のベビーマッサージの後にスーパーで買い出し後のドラッグストアにてこれを購入。

ポップがめっちゃ効果検証の写真使ってて中々良さげで笑笑😂

限定色の赤にしてみました。

秋冬だから色味が良さそう。

手持ちの茶色いマスカラと併用してニュアンスまつげにできたらなと。

はー、お洋服買い物に行きたいわ!!

ほな、またためしてみまーす。

ハワイアンリトミック↓

40分足らずで3000円とコスパ悪すぎたので絶対リピしないけど。
あーミスった。

赤ちゃんのいいイベントが大阪兵庫であったら誰か教えてください。

出かけたい。。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。