ロレアルがオススメ。セルフ白髪染めアゲイン

『美髪』てカテゴリ作るべきかも。
今更やけど。


そして、今更作ってカテゴリ再度仕分けるのが吐きそうな作業。。。

さて、

2度目のセルフ。

もうセルフでいいかなと思いはじめた。

ロレアル頼り😂

今回間違ってチューブ×2の方買ってしもた。
ちょっと手間でした。

混ぜて振ってそのまま使えた前のやつのほうが簡単でした。
ただ、これは理タッチ用に少しずつ混ぜてつかえる利点あり。
使い切らなくっていいんです。

まーめんどくさがりなのでリタッチこまめにするより2か月に1回全部染め直し派ですが。

前回買ったのはコレ。
液状タイプって方。これは一回使い切り必須。

私は基本緑がかった茶色に染まるよう色をセレクト。
正直美容院で染めるのとそん色ない感じなのでめっちゃ救世主的に気に入ってます。


染めに行きたいけど時間ないので。

そして、髪の毛どんどん切ってまた短くなってるのですごい染めやすいし染めムラもない。

ちゃんと根本だけ塗って15分おいてから全体塗ったりするくらいの手間はかけてますが
旦那がいるときにやってます。

1500円くらいするけど染めにいったら6000円くらいするのでこりゃいいわってかんじです。

さて、風邪のうつしあいを親子三人でやってきましたが、やっと全員発熱が終わり、8日間引きこもりしてたのですが
昨日から息子のお稽古や一時保育復活で日常にもどりつつあります。

家が毎日秒でここまで散らかる。

寝込んでて1週間知育できてなかったし、
余裕なくて長男とまぢでちゃんと遊んでなくてめっちゃかわいそうな気持ちに今更なってきたから今週は頑張る。

子供としっかり遊ぶ!

くせに、今週3日も一時保育入れて出かけるカス母。

次男のお稽古とベビーマッサージとベビーピラティス入れてしまってたー。

今週次男WEEK。

ごめん🙇‍♀️お兄ちゃん…

寝込んでた時に乳腺詰まりかけたので、桶谷式のマッサージにもいかないと後で大変なことになりそう。

さ、がんばろう。。。

■ 石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。