KOSEのカールキープマジックが良い!!

#カールキープマジック

fc2blog_20201014151048809.jpg

良いです!!!
◆公式サイト⇒「カールキープマジック

さっそく使ったけど、何気なく目に留まって買ってよかった!!

これと、こないだ紹介したCANMAKEのクイックラッシュカーラーの2本使いでいい感じです。
◆関連記事⇒fasio信者卒業か…まさかのCANMAKE優秀マスカラ

ビューラーしてこれ一塗りでめっちゃキープ。

私は季節?限定職色の赤にしましたが非常にこれもよい。 

CANMAKEで買ったアイシャドー赤系と合わせて秋メイクに使わせて頂いております。

これ買ってテンションあがって毎日マスカラするようになったww

私はマスカラは、プチプラで全然OKです。

シャドーやチーク、ハイライトは高級なデパコスの方がもちがよかったり
ノリがよかったりちがい感じたことありますが。

むしろ高校生の時にランコムのマスカラが流行ってそれ使ってた自分すごいなって感じ。
1本3000円とかしてた気が…
考えられない、今では。

ということで、Fasio卒業しそうな良品発見!

リニューアルされてからあんまりFasio好きじゃなかったけど、
変わるものが見つけられてなかったのでめっちゃうれしい出会いとなりました。

ちゃんちゃん

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。