毎日パック派ではない私の困った時のパック

もう麻呂笑笑🤣
キメ顔の麻呂🤣

なんかなー…の時のパック。

私はパックは毎日派ではありません。

短期的に肌状態が落ち込んだ時に底上げするものとして使いたいこともあり、毎日は使わないようにしてます。

それこそ、短期で毎日使って一気に状態を上げるとかはやりますが。

で、

そんな私がかれこれ4年以上…

日焼けしたなーとか

肌疲れてるなーとか

乾燥しやすいなーとか

インナードライでテカリやすいなーとか

そんな

『ちょっとこの今の肌状態上げたい』

と思う時…

結局手に取ってしまうravissaのパックよ…

いい加減見つけたい。

他に頼れるアイテム。

秋にビューティワールドジャパン行きたい。

今年あるのかなぁ、コロナめー😢
ありますように!!

新しく見つけたいと思うほど、

飽きる程使ってるのが、これ。

何回ブログに出てくるんだ問題笑

塗布後三日間も持続する肌の保湿力…
(数値のエビデンス有。)

潤いを〔届けて〕〔とどめて〕〔逃さない〕
とゆー謳い文句なのですが、

成分から理由を解明しましょう‼️


✨浸透型 ナノヒアルロン酸

前に、テラスキンのくだりでリポソーム化について書いたときに『ナノ化』についても書きました。

リポソーム化は治験済み。
ナノ化は治験してない。
治験の費用が高いからだけで技術は同じ。

と簡単に理解してください☺️

リン脂質によってできている多重層マイクロカプセル細胞と同様の膜で成分を包み配合する手法。

その幕で包む成分を、ヒアルロン酸にしたのが、

ナノ化ヒアルロン酸。

このリン脂質の膜が溶けるのがゆっくりなので
肌の奥に浸透してとどまるため、摩擦や洗顔などで落ちづらく、長時間保湿効果を持続させる。

そのエビデンスが3日。

ヒアルロン酸がゆっくり浸透するからって思っててもいーです。
(最期雑だなオイ笑)

潤いを守るフィトスキンバリア

植物酵母と植物油から発酵によって生み出された成分で、擬似セラミド。いわゆる。

そして何より

私は水素崇拝者なので笑笑

ベースになってる✨管弦水素水

水素様様で活性酸素取り除いてくれるとゆー安心感から、

肌が疲れてる時は『水素‼️』て感じで

ravissaやURUON総動員します🤣



水素も私にここまで期待されたら
重荷だと思うけど笑笑

水素は浸透圧が低いから浸透が普通の水の4倍以上とも言われてます。

なので、有効な成分がさらに浸透しやすくなってると思って使えるので、恐らくプラシーボ効果もあって私は手放せなくなってる笑

使う商品の原理について理解して納得して使うのって大事と思います🥸

インスタにも書いたけど

息してるだけで老けるので

それって、

息してるだけでも活性酸素が発生してるから。

だから、

アンチエイジングには

活性酸素との戦いは不可避。

なので、

水素に代表される抗酸化はインナーケア(手っ取り早くサプリか食事)にも積極的にとりいれなきゃですね。

今は『水素配合美活道ブレンドオイル』を作るのが当面の目標。

いつか商品化したい💖

水素美容は幹細胞が流行ってるけど私は併用していきます❣️

ravissaに関して言えば、

植物幹細胞も配合されてるから、

そら肌綺麗になるよなーて話。

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

✨カウンセリング受付は次回9月中旬からです✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする30分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。