ワイキキ ラストナイト

ハワイ旅行

5泊7日

一瞬すぎて引く‥

本日最終の夜で、明日の午前中にホテル出て空港へ。

BATH and BODYWORKSが75%OFFだったのでほんまはもっかいアラモアナ行きたいけど家族と来てるのでそれも無理‥

家族旅行だから単独行動禁止なのでウズウズします。

ワイケレのアウトレットにてバイヤーのようにkate spadeを購入。

DFSでもkate spadeの今期新作を購入。

てか、日本でも来る前にkatespadeの新作ポシェットを友達から誕生日お祝いにもらったってゆー‥

katespadeそんな好きやった?

て感じですが、円安だけどアメリカブランドは安いのでストレス発散。

なのでCOACHもアウトレットでポシェット購入。

ハワイ来るならワイケレのアウトレットほんまオススメ!

スワロフスキーも安くてペンダントとピアス購入。

もちろんUGGも。

ローブランド攻めで発散。

ただ、31歳になりましたので、

ロエベも買った。

はい、ボーナスぽーん!!

一銭も残りません。

でも、まだフルラのセール品ほしい。

だって二万円台!!

物欲が

止まらない。

誰か止めて‥

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。