2週間でホウレイ線が治る話

シワには3種類あります。

乾燥要因とコラーゲン要因、筋肉要因。

乾燥は非常に直し安いです。
『正しく保湿』さえすれば1ヶ月程度で回復していきます。(個人差あり)

この『正しく保湿』が重要です。

保湿の仕方を間違っただけで逆にお肌に良くない場合もあります。
使い合せのアイテムの有効成分も加味することが必要にもなります。

で、私の友人ですが…

昨年ですけどね、ホウレイ線ひどいし、
みるからに凄い肌の乾燥を感じたので

『騙されたとおもって言うこと聞いてくれ』

と言ってベーシックスキンケアを一変させました結果コチラ。

ホウレイ線が2週間足らずでなかなかの薄さへ…

コラーゲン要因も含まれているので完治ではないですが、
乾燥でひどく見えていた部分が良くなったことにより見た目の印象が凄く変わりました。

1日2日では変わりませんが、こうやって徐々にお肌が変わっていくのを実感しながらスキンケアするってゆーのは
とっても楽しいですよね。

ということで、まだまだ乾燥の激しい季節ですので、

乾燥性小じわを作らないように皆様気を付けましょうね~♪

私はオフィスでは加湿器小さいのを2つ左右に置いてます笑

そして美肌水をスプレーに入れて顔にかけたり自分の周りにシュッシュしてますw

安くって保湿力バツグンなので美肌水は是非手作りして頂きたいです❤

詳しくは『整肌』のカテゴリに書いてます☆
関連記事:『整肌のアイテムと手順』

ブログ読んで参考にはしているが…はたして自分に必要なスキンケアてなんやろ‥
という方は個別コンサルもしてますので下記ご参考に↓↓

★効果実感の伴うスキンケアを提案するカウンセリング
『パーソナルスキンケアコンサルティング』始めました(有料月額制)

※申し訳ございませんが、2月は2名のみの募集となっております。
(現在残1名です。)

個々のお肌の状態、美肌目標をカウンセリングし、
あなたに最適なスキンケアの中長期的な提案&サポートをします。
今より美肌になりたいとけど、何をどう使ったらいいのかわからないコスメジプシーの方、是非メッセージ下さい❤

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

詳細は『パーソネルスキンケアコンサルタント』カテゴリでもUPしていきます。
※関西圏のみのスタートとなります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。