毛穴スッキリパックを使わなくなる事が理想

こんばんは~!

来週フォトオーロラ3回目だし、どんな感じのお肌の状況かレポートしようと思って写真撮ってたら‥

右頬のニキビ跡が薄くなったかなぁ??

とか、見てる横に、そのニキビ跡並みに濃い茶色発見。

はい、小鼻の毛穴。

洗顔とスキンケアで自然に無くなるの待ってよう(人゚∀゚*)

とか思う反面、

一回ごっそり取って、キチンとケアしてもう汚れ詰まらないようにする方がいぃような‥‥

という誘惑に負けて‥

購入@地元のマツキヨ。

しかも、毛穴の汚れをバッチリ見たくて、より達成感を感じる黒にしました笑

今お風呂で半身浴で毛穴広げてます。

楽しみすぎる‥

そして、私には最近お気に入りのスクワランという強い味方があるので、毛穴の汚れ防止ケアに期待こそあれ不安はない‼︎‼︎

スクワランは、皮膚の新陳代謝を促進してくれると共に、毛穴の詰まりが起こらないようにする皮膚の通気性向上に一役買っている。

またオイルなので毛穴につまるような脂汚れを脂をもって溶かすのです。

まぁ、クレンジングの原理。

脂汚れには脂を!です。

ということで、このように蓄積されて酸化して黒くなる前に、詰まらないようにするし詰まりかけても溶かし出すという訳です。

とゆー、
スクワラン頼りの言い訳満載ですが、皮膚ベリッとめくって無理やり角栓を出すのは決してお肌に優しい行為ではないけどやっちゃいまーす!毛穴スッキリパックはやっぱりビオレのものが1番取れます♥️私調べ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。