塩水洗浄の次は基礎代謝UPが目標

よし。

やせるぞあと4kg(基本的に目標が高い)

デトックスに関しては、とりあえず塩水洗浄というスキルを付けた。
(もはや平日でも早起きしてやってやるぞの領域)

これは下剤を使わなくってよい腸内洗浄なのでかなり素晴らしいダイエットスキル。

読者の方も結構挑戦して下さってて、

成功者からは歓喜のメッセージが!!w
めっちゃおもろかったです。皆様ありがとうございます笑。

そして成功したらハマって毎週やっちゃってる方々がほとんど。

ハマるよねー。ほんま内臓一掃されてる感じ。特に腸ね。

失敗しちゃった人も何人かいたようで、コツとかポイント
知りたいって問い合わせもございました。

初耳の方も、読んだけどやってないかたもどうぞ
塩水洗浄 内臓デトックス 美肌&ダイエット狙い✨

で、コツ&ポイント編
平日朝でもできた!塩水洗浄のコツ

マジやってみて!!!!

さて、そのデトックスだけではやはり痩せません。

私先週体調悪め&毎日塩水やりたくって月火水に夜ご飯ぬいたのに

全く痩せないという悲劇がおこりました。

なっぜ??なっぜ~なぜ??

正直腹立ちました。
ご飯ぬいて痩せへんとか、もうどーしたらええねんな。

でもご飯食べてても今の体重ある意味維持できてるんやから

もはや、食べる方がお得なんか??

とおもってしまったわ。

でさ、もうなんで痩せないんやろーの悩みのスパイラルはかれこれ2年ずーっと
解の無い私の悩みですやんか~

結果、原点回帰で

基礎代謝あげよう

になりました。

うん。

何故なら、何故痩せないかと調べまくってる時にこんなことが…

基礎代謝低下 セルフチェック項目

1.5㎏以上痩せたことがある
2.1日1~2食に制限するダイエットを1カ月以上した
3.りんごやこんにゃく、バナナなど単品ダイエットの成功歴がある
4.偏食で好き嫌いが多い
5.炭水化物の摂取量が少ない
6.食事の代わりにスナック菓子やお酒を摂ることがある
7.体重の変動が激しい、1か月で3kg以上の変動がある
8.平熱は36度に満たない
9.冷え性で肩こりがひどい
10.体重だけ見れば平均だが体脂肪率は高い

もし1つでも当てはまるようなら基礎代謝が落ちてきており、
3つ以上当てはまる場合は基礎代謝が落ちてしまっているかもしれません。

はい。当てはまりました。
1.2.3.5.6.7.8.9

3個どころじゃねえ

オレがんばる。

手始めに、流行の作り置きおかずのお弁当はじめようかなと思ってます。

うん、やろかな。

ゆーてるまに年末。。。

本来ならすでに3kg痩せている計画なのに。

1kgしか減ってない…

1週間に1kg痩せるにはどうしたらよいのか…

基礎代謝減らない原因は

1.睡眠時間が6時間以下
睡眠時間が短いと基礎代謝は下がるそうです。
うん。ねよ。いっぱい寝よう。今6時間あるかないかだわ…

2.食事からとる鉄分が足りない
鉄分不足は代謝低下にダイレクトにつながるそうです。はい。
ソッコー鉄のサプリ買いに行きます。
鉄不足すると浮腫み易くもなるらしいので。
鉄!!!!

3.お風呂につかる機会がほとんどない
体が冷えると退社は落ちるので。
やはり半身浴がいいみたいですね。
半身浴とは、37~40℃以下のぬるめの湯に、みぞおちの下までつかります。
肩までつかるよりも効果的で、全身の血行がよくなり自律神経を整える効果も期待できるとのことです。

4.食事制限による体の省エネ
極端な食事制限は体が最小限のエネルギーで生きていけるように「省エネモード」になります。脂肪は落ちますが、筋肉まで落ちてしまいますので基礎代謝を下げる原因となりま…す…ワタシゼッタイコレ。
食べても太らない練習しよ。マジで。

さーーーーーーーーーーーーーー
がんばろ。

あーーーーカレー食べたいな。

カレー食べて帰るかケンタッキー食べて帰るか悩んでます。

作り置きは24日から始めます。

ちなみに先週ご注文分は、石鹸等商品発送も24日からです。

お待ちを!!!!

☆個数限定生産で「美活道石鹸」販売中です。
植物性オイル&尿素配合&肌に良くないものは防腐剤含め一切無添加。
保湿&ゆるピーリング作用で洗顔後の乾燥が気にならない&ニキビレスなお肌を目指します!!界面活性剤不使用ですが、もちろんファンデーションも落とせます。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。