男だけど美肌になりたい!アラサーの悩み③

はいー、これでいったん終焉ですが、最後にまたご連絡頂けまして★
皆様にも役立つサイトご紹介ですので美容皮膚科のレーザーとか気になってる方是非ご参考にどうぞ。

前回→男だけど美肌になりたい!アラサーの悩み②

今回はコメントちょっと本文に添えていきますね。
ピンクに色付けしてるのが私のコメントでーす!

■アラサー男性様からのご連絡

先日の地震は、とても大変だったようで、数日過ぎただけですが、少しは落ち着きましたでしょうか。
タイミング良く、ご自宅で過ごすことができたようで安心しました。赤ちゃんもご無事でなによりです。
いろいろと大変な時期にメールいただき、ほんとに恐縮です。

>安価で肌質も改善できるのでトレチノインはほんと救世主的ですのでうちの姉や母も毎年秋冬少しやってます笑笑
> 残念ながらスキンケアで、トレチノイン以上に急速に肌を中の細胞から変えていくものが私が調べた限りありません。
> 他のものも効果はありますが、緩やか。
> 皮むけや赤みでないけど、緩やかなものがほとんどです。
→そうですよね!美活道さんが言うなら、ほんとトレチノインに勝るものは無いと断言できますね。
 わたしもいろいろな人にトレチノイン良いよって言ってるので、それにも自信が持てます・・・(笑)
 たしかに本当に安価で効果有りですが、、一度レーザーで、本格的メンテナンスやしぶといシミを消して、きちんと立て直してから、
 気軽に自宅で行うことができるメンテナンス用途などで、また使ってみようかなーとか考えてます。


おっしゃる通り、最終的なトレチ&ハイドロとの理想的な付き合い方は、定期メンテナンスかなと思います。
毎年秋冬に気なるところやっておくみたいな感じで。
今日会った母親の頬のシミを久々にまじめに見たのですが(二人で電車に乗ったから7)
当初に比べたらめっちゃ薄くなってて、
トレチ&ハイドロを年に1か月×2回とかでしてるので、シミの黒化を防ぐこともできるし、薄くしていことにも
つながっていくわけですよ。

 
> それならばレーザーで中からいくのがおススメ。
> レーザーフェイシャルかIPLで考えると仰ってましたが、IPLは光です。
> 肌が女性より分厚い男性の○○様には正直効果実感無いと思います。
> IPLはエステサロンでも取り扱えるので医療用でもないのです。。
> 絶対レーザーフェイシャルです!
> 本当はCO2フラクショナルをおススメしたいですが、これは強力なだけに副作用あります。
> 赤みがしばらく出ますし、皮もザラザラになって1週間から10日かけてめくれてきちゃいます。。
> なので、レーザーフェイシャル。
> で、それが終わったらポイントだけYAGレーザーとかで焼けばいいです。
> レーザーフェイシャルしながら、ハイドロで夜美白もしてるうちに、おそらくシミも今よりはうすくなってくると思いますが。
> それでも気になるやつは焼いてしまえばよいかと。
→近いうちに時間を取って、かやさんが過去行ったレーザー治療関連のブログをじっくり読み、実体験に基づいたレビューを拝見させていただきます。
 以下サイトで、レーザーの種類の違いなど、基本は見てみました。  
 https://www.biyougeka.com/column/skin/freckles_machine_different/

このサイトすごい良かったです。わかりやすくって★

 

近いうち、 湘南美容クリニック や 品川美容外科で、どうせやるなら、体験価格で炭酸ガスレーザーをしたいと思ってます。
  CO2フラクショナル やアレキサンドラレーザー?でメンテしても残ってしまうシミ、気になるレベルの場合は、秋冬でYAGレーザーでピンポイントに消す予定です。
 そう言っても、実はそんな広範囲に濃いシミではありません、、でもやっぱり個人的にやっぱりシミはあると気になりますし、CO2フラクショナルでも、きっと薄くなる気はしてます。


CO2フラクショナルは3連休にする等会社休めるときにどうぞ。顔面麻酔クリームも是非。
やっぱ効く奴ほど痛いのもあります。
男性なので皮膚が女性より厚いのでハードめのほうがおすすめではありますがねー。
レーザーフェイシャルでも細かいシミやほくろみたいな地いいやつとか、えくれたり取れたりしますよ★

>メラニン対策に、化粧水は本当にアプレシエおススメです。
> 少量ずつ重ね付けしてあげてください。
> この化粧水については何回もアップしてますので注意事項などぜひふりかえってみてください!
> APPSの記載でやたら記事にでてきます!
> 是非是非どうぞ!!
→今週中に必ず買わせていただきます。

> レーザーフェイシャル当てる前はベピオやエピデュオを1週間は控えてください。多分美容皮膚科でも言われると思うのですが、表皮がめくれてる状態だと生肌にレ ーザー当てるので火傷します∑(゚Д゚)
→ はい、承知いたしました。ちょっと痛みが怖いですね。

レーザーフェイシャルは全然痛くないです!!余裕。大丈夫だと思うので出力強めで
お願いしますとでも言ってOKwww CO2がやっべえ奴ですw

> レーザーフェイシャルでも肌質を変えていけるのでニキビも好転する可能性が高いです。
> この場合一回ではなくやはり複数回で。
> 好転反応で最初出て来ることもあるかもしれませんが、中から出て来るニキビは出し切ってしまうのが良いと思いますので状態みて医師に毎度相談してみてください(人゚∀゚*)
> ご参考に→
> http://yamamoto-clinic.jp/blog/2017/07/07/laser-facial-8/
→ CO2フラクショナル を数回、そのあとはレーザーフェイシャル毎月、秋冬でさらにYAGレーザーという計画です。

これ実現できたら相当きれいになると思うので是非写真撮って送ってほしいですね。ほんと。
見てみたい★
ただ、レーザーフェイシャルとCO2フラクショナルをテレコで認識していないか??ちょっと気になります。
CO2フラクショナルが死ぬほど痛いやつで、レーザーフェイシャルは初心者向けの痛みかなり軽いレーザーです。

ほんとに長々と、妊娠されていて体調もあまりよろしくない時期にありがとうございました(>_<)
また結果などは、ぜひフィードバックさせていただきます。

こちらこそ楽しみにしておりますので是非是非結果ご教示お願い申し上げます!!

ほなほな

★ご感想・お問い合わせ★
bikatsudo0621@gmail.com

[Joseristine]ハイドレーティングトリートメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。