眉ティント 入院2日前からスタート

いよいよ本日の検診でも逆子ちゃんのままだったので月曜日に帝王切開となりました。

どちらにせよ、産むときはスッピンだから、やろうと思ってたこれ。

眉毛くらいないと写真とかとるしなって思って笑笑

眉毛端っこないんですよね眉尻笑笑

イモト風笑笑

旦那様この顔で寝室行ったらビックリでしょうが我慢願います。今日は出張でいないからお母さんが泊まりに来てくれてます。

明日の夜遅くに帰宅予定。
早く会いたいなー。もう明日で2人きりは最後だなぁ。。。

イモト眉毛、
今日明日で色づくはず。

ほら爪ももう伸ばしてもないしネイルもしておりませぬーう。

母親準備。

見た目から笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。