お姉ちゃん、ravissa洗顔にハマる

毎日様子を見に来てくれたり、家事を手伝ってくれるので今は専らravissaのマッサージクリームとUVしか使ってない姉ですが、昨日洗顔を試しにあげました。

まとめ買いした時にキャンペーンで小さいトラベル用くれたから。

お姉ちゃん、洗顔は普段アシュラン使用で金欠の時は美活道石鹸欲しいとゆーてきて使っております。

姪っ子は美活道石鹸笑笑

で、ravissa洗顔の使い方しっかり教えてあげて、渡したら今朝ラインきました。

姉がまさか5400円の洗顔を買うと言い出すとはとめっちゃ驚きましたが、そんだけ良かったんやと思います、姉的に。

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。