【買って後悔無し‼︎】アティーボ 着圧ソックス

自分のビフォーアフター撮れば良かった…

とりあえず、アフター。
お風呂以外は大体履いてて三日間。

足首戻って出てきました。

それまでは、足の指も浮腫んで痛くて…産後退院してから三日間が妊娠期間から通して1番浮腫んで辛かったです。

まじ、授乳中やから絶対あかんけど[ラシックスジェネリック]フレティック(Furetic)40mg飲んでしまおうかと思うほど辛かったです。。。

メディキュットなんか意味ないです、実際メディキュットも持ってるから下半身全部用履いたけど、そんなんよりこの着圧ハイソックスで全然賄えました。

私は茶色もってます。
なんか黒だとタイツとかと紛れそうやから。

一足5000円高いなって思うけど、これ買って3年。

余裕で現役で使えます。

他のサイトに沢山効果写真のってるから是非とも見てくださいー!

1時間履いてるだけで全然変わりますので。
ただの着圧ではないのです。

光電子繊維で中から温め巡りをよくします。
遠赤外線効果で、30分の着用で数千歩の運動量に値する効果があります。

飛行機とかでエコノミー症候群予防に良いです。

帝王切開は、手術ように血栓予防で着圧ハイソックス履きますけど全然着圧じゃない。。。

て感じくらいゆるい締め付け。

これは履くのも脱ぐのも力入りますが笑笑、その分効果絶大!!

三日間頑張ってほんまにほんまにあしがらくになったー!

おしっこに行く回数も増えました。

あと、プルーンでデトックスもしてるからかなり身体のむくみ状態が正常に戻ってきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よかた。

浮腫み気になる人是非。

騙されたと思って1足買ってみてくださいまし。

[ラシックスジェネリック]フレティック(Furetic)40mg

さ、夕方の授乳タイムだ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。