【トレチハイドロ】2日でニキビが枯れた

ravissaのマッサージクリーム(むくみ取りの小顔用として)とUVを愛用してくれてるお姉ちゃんの友達が(今年の春から関東へ転勤してしまった)

先週関西に遊びに来てたのですが、

今度はニキビとくすみのご相談。

お姉ちゃんの肌を見て、私も同じの使いたい!何使ってるの??

とのことだったので、呼ばれた。

トレチハイドロだよと教えてあげたらやりたいとのこと。

とりあえず持ってた、エーレットジェル(AretGel)0.1%一本と

ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)二本を渡した。

初回、かついきなり0.1%からなのだトレチはニキビとニキビ跡だけにピンポイントで最初塗って、ハイドロは最初から全顔。

で、トレチの様子見てから範囲広げてねと使い方もろもろ教えてさよならしたら、

そしたら

2日後に

『ニキビ全部枯れた!本当に嬉しい。有り難い!』

と速攻連絡が笑笑

ほんまかいな、と思ったが本人がコメカミとかオデコのニキビの列が治ったとゆーのでほんまなのでしょう。

ニキビ枯らすにはトレチはほんまええよね。

うん。

またしばらく使ったら感想教えてくれるそうなので報告しまーす!

ほなほな

ダーマローラー(Dermaroller)HC902

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。