気になってる韓国コスメ

毛穴スッキリパックしたいくらい、小鼻の黒ずみピンセットで引っこ抜きたい気分。

が、耐えてます。

なんか、美白強化したせいで目立つ気がするからか小鼻の角栓が気になる。

全てまぢ綺麗に抜きたい。

そんな勢い。

角質ケア強化だ!

てことで

これが、気になってる。

クレンジング&洗顔した後でも結構汚れが取れるとのこと。や、洗顔甘いんじゃね?てのも突っ込みたいところですが笑笑
小鼻のキワとかに使う人が多いみたい。

最初からコットンにたっぷりエッセンスが染み込んでるので洗顔後すぐに使えるのがいいですよね。

気になるなー。

角質ケアするとその後のスキンケアの入りも圧倒的に良くなりますからね。

試したいと思ってます。

が、

先に届いた医療用ダーマローラー(Dermaroller)MC905からやります。

これ、麻酔クリーム塗って、時間おいて、やってからパックしてペプチドも塗ってとかやから旦那様いる夜しかできなさそうなので来週末かなぁ。

医療用ダーマローラー(Dermaroller)MC905

ほなほな