ハヌルホス届いたー♡

年末に届いてたので、

またいつものように

一個を2回に分けて使うやり方です笑笑

でも、十分なのよ。

足りない人は一個丸々使ってね笑笑

つるんとスッキリできて角質ケアできてる感じが好き💗

スクラブ後のスッキリ感も好き♡

濡れた手に、粉を乗せて、それ以上水分は足さず緩固い感じでマッサージ。

少ししてから水分ちょい足ししてスルスルとなってきたら洗い流すとゆー感じです私は(人゚∀゚*)

肌のゴワツキや、角質の硬さを感じてる方は是非ー!

私もう4年は使ってる笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。