久々ネイル  産後2回目

実家帰った時に、母に預けて一人でネイルへ行きました!!

はー、満足。

ケチってラメグラにしてアートしなかったけど笑笑

ネイルって常に目に入るからほんといいですよね。

産前産後、

爪で健康状態みるからやめろ!!

て先生じゃない限り、していいことに気づいた笑笑

マニキュアの方がとれるから不衛生だし。

長くしないでショートネイルを楽しめば子供にも影響ない。

てことで、

心の衛生上、ネイル復活!!!

預けていかないと、子連れで行った1回目は悲惨だったので実家帰った時に行こうと思います。

今回のサロンは上手い!!

前回は翌日にとれた。

ケチって新人さんでオッケーにして3千円にしたからやと思われます笑笑

今回ははじめての店舗やったけど店長さんがしてくれたから凄い綺麗。

しばらくここに決めた!!

実家から徒歩5分笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。