【成果報告】毛穴ケア 黒ずみの状態

見えます?

小鼻撮るの結構大変笑笑

毛穴の角栓が詰まってたところが、穴空いてるように見えるかもですが、

茶色い黒ずみとかは無いのです。

伝わる??

スッピンではなく、ravissaのUVをつけてしまった後のショットなので嘘くさいかも⁈

風呂上りにまた撮りますわ!!

毛穴ケアアイテムのメインは、

美活道石鹸(オリジナルプロデュース品)

gueプレミアムクレンジング

でございます。

日常、最近はプラス1のケアとして、

クリスティーナのハーバルコンプレックス

クリスティーナのザターマスク

ハヌルホス クレンジングパウダー

を使うことはありますが、

いつものravissaのクレンジングや洗顔とか意外でやたらアクティブな感じのするアイテムは、

ハーバルコンプレックスとクレンジングパウダーくらいかなと思います。

はい。

毛穴ケア、地味に続編あるのですよ。

■参考■
毛穴の黒ずみ問題②解決編 その1

石灰系の毛穴ケアと、酸による毛穴ケアについてを書きたいのだまだ。

ただ、チョコチョコ書き足してますが

まだ記事が仕上がってないのです。

お待ちを。

PC誰にも邪魔されずにカタカタできる時間が夜しかないけど寝落ちしちゃうのよ!ごめんね!!

一歳の育児中かつ、妊婦ゆえと許してほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほな、気長なお待ち下さい。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。