スッピンの、毛穴の様子

はい、昨日はravissaのUV塗ってしまったの今朝洗顔後に撮りましたー!

穴空いてる?

でもゴミ(黒い角栓)は無いやんね?

て感じの笑笑

毛穴シリーズで描き倒しましたが、

一度開いて、ゴミの詰まった更に開いた毛穴を完全に閉じるとかはほぼ不可能に近いらしいので、
もう毛穴の表面から見えるほど毛穴にゴミ詰めないてことが1番大切なことだってゆー。

毛穴ケアの正解なわけです。

てことで、

つまり、

毛穴ケアに終わりはないのだ!

だからこそ、

毎日使えるアイテムや、

手間のかからないアイテム、

肌のあれない方法をしっかりわきまえて

日々のクレンジングとか洗顔などのベーシックケア内に入れ込んで負担なくケアしていくのが大切!!

私も6月末から肌荒れた時は、夜中に北海道のホテルで発狂しながら毛穴押し出しだ記憶が…爪で!!絶対やったらあかんやつ(°▽°)

てな訳で、毛穴ケアジプシーの方は是非ブログの毛穴の黒ずみカテゴリをご参考に!!

ケアアイテムでオススメしている、gueプレミアムクレンジングオイルに関するお問い合わせはコチラ↓

bikatsudo0621@gmail.com

ネット販売品はメーカー非公認のロットが古いものがあるのでお気をつけください。

近くに取り扱いサロンがあればそちらへ問い合わせするのが良いと思います^_^

4000円のコスパは高め。
メイクも即落ちるけどめーっちゃ肌負担のない自然のオイルの力で落としてくれるので毎日使うモノなのでほんま肌が喜ぶクレンジングオイル♡

とにかく良く落ちるくせにガンガンメイク落とすための界面活性剤ではなくキャリアオイルを30種以上ブレンドした優れものです。

ほなほな

ほなほな

「スッピンの、毛穴の様子」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も過去にギューのクレンジングを使っていて確かに他の油脂クレンジングよりポロポロ取れてるような感覚がすごくて洗い上がりもスッキリしていて使い心地が良かったです!
    ですが、スッキリ落とせているのになぜか肌がくすんでいるように見えてもしかして酸化しているのではと思いクレンジングを変えたところくすみは消えました!
    美活動さんの写真を見てそのくすみと酸化した毛穴が当時の私の肌と同じだったのできっかけになればと思いコメントさせてもらいました(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます!!
    アドバイスまで感謝です♫
    自分自身感じてなかったのですが、くすんできてる兆候見える感じですか⁈そりゃ大変だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも毛穴も⁈ガーン(ΦдΦ)
    gueのクレンジングオイルが酸化してて、くすみはじめてくるとゆー感じですか??詳しく教えてほしい゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
    ちなみに、gueから何にクレンジング変えてくすまないお肌ゲットされましたか??(人゚∀゚*)
    ずぅずぅしく質問してしまいすみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*お時間ある時ご対応よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。