HERMOSA セリュー レイズ の検証

お待たせしました!!

1月から再開した、セリューのレイズの、検証。

過去記事→『ビビりながら、再度セリューを試す』

2か月が経ちました。

乳酸菌にて高保湿、肌の常在菌バランスを整えて吹出物に強い肌へ…

とゆーウリのレイズ。

◆ H61株(乳酸菌) H61バイオジェニックス
(お肌の潤いを目的とした成分)
日本が保有し、2500種類の乳酸菌の中でAGEsにアプローチする成分として注目されている成分。肌のバランスを保ち健やか肌・強い肌へと導いてくれる成分。

◆ G50株(乳酸菌) G50株バイオジェニックス(お肌の潤いを目的とした成分)
日本国が保有し、2500種類の乳酸菌の中で免疫グロブリンE抗体へとアプローチする成分として注目されている成分。肌のバランスを保ち健やか肌・強い肌へと導いてくれる成分。

◆ ラ・フローラ(エンテロコッカスフェカリス)(お肌の潤いを目的とした成分)
ヒト由来乳酸菌の1種であるエンテロコッカスフェカリスEC-12 が、お肌に潤いを与え、整肌へと導てくれる成分。

◆ エラスチン (お肌にハリ、潤いを目的とした成分)
九州工業大学が開発したエラスチンを配合しております。弾力繊維であるエラスチンは28歳をピークに減少してしまいます。ハリ感だけでなく、潤いをあたえる成分。

◆ アルカシーラン(お肌に保湿力を与えることを目的とした成分)
ミネラルを豊富に含み、保湿、保水力を持った成分。ベタつきがなく、肌への浸透力も優れています。

◆ ヒト幹細胞培養液(SC-MAX5.2) (お肌の潤いを目的とした成分)
成長成分や酵素、ECM構成タンパク質などの物質(※角質層)が豊富に含まれています。肌リズムの崩れたお肌に潤いを与え整えてくれる成分。

◆ ACTH37 (オリジナル成分) (お肌の潤いを目的とした成分)
コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47、70の様な線維状タンパク質産生。角質層により産生されるグルタチオンは、紫外線のダメージを軽減します。国立大学ベンチャー企業/株式会社ナースルコーポレーションによる研究開発、生産成分。
(これはかなり過去記事に書いた、ナールスゲンを開発した会社で、名前違うけどナールスゲンの有効成分を少し改良したものだそう。)

過去記事→『ナールスゲンの事後効果持続中~ぷるハリ肌~』

まぁざっとこんな感じでコピペしましたが、
エラスチンて分子の大きさ的に皮膚吸収出来ないのでは?と思ってこれをウリにするのらおかしいとメーカー(ディーラーさん)さんに言いましたが、薬事法の関係で書けないけど皮膚吸収できるとゆーた。

ので、それを信じる前提で使ってました。

化粧水 50ml 6800円
セラム 30ml 14500円
クリーム 30g 13500円

の高価格…

gueやravissaと比較すると、

なんで美活道これに手を出したの??

とみんなが思う高価格。

ほんまそれな。でも、ここのハーブパックがめっちゃよいから効果出ると思ったのよ!!

さて…

最近妊娠後期の朝の浮腫からの指の痺れが酷くて、ここまで書くのに3日目ウ・・ ウン(・д・`;)

ゆーてる間に3月末なので丸々3か月弱試したことになります。

3か月経って、お勧めできる効果が感じられたかについてですが、

オススメは無し

費用対効考えて、わたしの肌ではそこまでの良い効果実感は無しでした。

1番思ったのは、ravissa使ってる時と比べて、

くすみました。

ravissa使ってる方が、私は透明感出るなと思って、

スキンケア関連の話をする時(ママの集まりで)は、前日夜からはravissaにしとこって気になる程でした。
朝はravissaの洗顔や、マッサージクリームで顔の浮腫をとったり、ここぞのときは、サージフルマスクしたりしました。

ravissaの美白、クリスタルホワイトエマルジョンは、抗糖化にも役立つのですが、これを毎日朝晩使うの辞めて2か月以上たったせいか、

顔が黄くすみしてみえてきて、

ravissaに戻したい!!!

て気持ちになりました。

ホワイトニングの美白も必要ですが、この抗糖化の黄くすみを防ぐことの方が、

アンチエイジング

と考えるとめっちゃ必要!!

て思います。

現在、一度糖化した細胞は、戻らないと言われています‥

つまり、

黄くすみは防ぐしかない!!

てことで、

おそらく成分的に高保湿を押し押しにしてましたが、冬場にて、日中化粧水やオイルで整えたりが必要になる感覚に大きな変化はなく今年も必要だったし、

吹出物が乱発するってこともなかったけど、(あったらアカンやろ笑)
全く何しても出ませんてわけではないし(結局食事大切。そりゃそーだ)

この値段を出して何かの改善を感じることがわたしには出来なかった‥

悲しい。

ので、

現状次第で、改善を感じる人は絶対いるんだろうけど、

この値段を出すことを考えると、

使ってみて!と、言えるものではない。

パウチなどのサンプルレベルで効果を実感できるものなんてないですが(せいぜい使用感、肌の変化はわかるまい)
1本ずつ使い切ればわかるものなら、まだ勧めるけど…

それも無理。

てことで、結構な金額やったからショック。

ですが、

まだ、前回肌荒れした

スプレモシリーズ

が残ってるので(レイズも残ってるけどな笑)

次はスプレモの検証へ。

とりあえず、ビタミンA レチノール入りなので、濃度の薄い化粧水から導入いたします。

はぁ、第二子生まれるのを目前に、

寂しさがすごい。

息子を今みたいに構えなくなるのかもと思うと凄い寂しい。

赤ちゃんは赤ちゃんで、出てきたら可愛いのはわかってるのに

現状ママ命の息子可愛すぎて見てて切なくなる。

でも、赤ちゃん意識して、お腹触ってくれたり、私にトントンして『ねんねん~』とゆーてくれる息子…

入院が1週間と長いので母は心配だ。

ほなほな

「HERMOSA セリュー レイズ の検証」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!マリマノと申します。
    3児の母してます。なんか、思い出すなぁ、2人目出産前の感じ♡私も1人目が男の子でかなり甘えん坊でした!2人目出産前は、入院中大丈夫かなぁととても不安に思ったものです(笑)
    それもですが、育児中の妊婦さんなのに美肌の意識が高いことに尊敬の念を!私はかなりサボって後悔したので、今になって健康&美容を巻き返し中です(笑)
    2人目もきっと死ぬほど可愛いですよ!いつまでもキレイなママでいるために頑張ってもくださいね!私も頑張ります♡

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マリマノ様

    コメントありがとうございます!
    3人もご出産されてて尊敬です!!!
    一時保育も行き出したので甘えたが増してきた気がする息子を見てなんだか更に寂しく切ない変な気持ちです。

    次男への謎の申し訳なさもあります。

    そして頻回授乳や不眠不休への恐怖もウ・・ ウン(・д・`;)

    美容に関しては産前産後の衰えがやはり著しいので今後も抗って頑張ろうとおもいます!!
    参考になれば幸いです!

    かや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。