気になる、電気バリブラシの美容効果

ご存知ですか?

デンキバリブラシ!

冨永愛さんも使ってるとか。

Amazonプライムのビューティ ザ バイブルでも紹介されてたみたいですね。

はい、そんなん見る暇ないから見た姉から聞いた話。

あと、ブログ読者様から教えてもらったり。

中々自分で情報収集さえできてねぇ。

さて、気になってネットで調べてたけど、

19万もするので買う目処なく。。

頭皮に電気で刺激を与えて引き締めるとゆーもの。

結果的に顔が上がりタルミ防止に。

てのが結構メインな効果ですが、

まぢでタルミは頭皮なのでめっちゃ効果ありそう!!

36歳、タルミとの戦いがはじまるのです。

法令線などもそう。

全ては頭皮!!

故に、

試してみたいなぁと思ってたら

息子をコボちゃんカットしに行った美容院で、

デンキバリブラシ 20分 二千円

て書いててビックリ!

『デンキバリブラシだけしにきてもいいですか?』

と美容師さんに確認したらオッケーとのこと。

長男保育園の時に、次男だけ連れていってできるだろうか。

とにかく試したいのでチャレンジするつもりですが、

9月から1ヶ月半旦那が出張。

マレーシア。

コロナのため隔離期間があるのでトータル1ヶ月半家にいない。

まぢやべぇ。

笑えねぇ。

てことで、いけるもんなら今月土日に行こうかと思います。

がんばります。

コボちゃんカット↓

■石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。