初‼️念願のアート眉‼️

これはクリニック美容でカテゴリあってんのかな、
あってるよね?

てことで、やっとです!

何故ならば子供預けられなかったから!

下の子も一時保育に1日行けるようになりまして😭
2時間かかるので往復も考えたら4時間は最低必要性なため行けなかった涙

もう、この眉毛からオサラバ!

オサラバ…てか既にオサラバしてて眉毛ないんやけどね笑笑😇

書いてこれよ。

わざとらしさしかない😇

メイクは上手くないので、

眉毛が安定しなくて毎日顔違う感じで🤣

ほんま自分の眉毛の嫌やったんですよー!

だから

めっちゃ嬉しい!楽しみ❤️

安定感ある眉毛and朝の時短‼️

もう、チークとアイシャドウをシャシャッと塗るだけで顔面が完成するやん。

ノーファンデやから、何のこだわりもなくUVをペペっと塗るだけやし、

マツエクなのでまつ毛はなんもせんし。

眉頭から少しだけノーズシャドウ入れますが
(平たい顔族ゆえ)

もー5分で完成やんぜったーい!

ほんと、子供の世話で朝はパツパツですねん。

コーヒーとか飲めた試しがない。

冷めたアイスコーヒーみたいなんしか飲んだことない、しかも急いでるから一気飲みよ。

てことで、朝は戦争なので化粧諦めるママ多いですが、きちんと感出すためにも、色々お金かかるが

『時は金なり』

で私はやってます。

うんと早起きしておめかししてる訳でもない。

ただ、一度スッピンで出たら、

もうそれでいいやんってなりそうなので、そうならない方法を手間を取られず時間とられず出来ないか考えてます🤣

独身で、ファンデしてた時のメイク時間とか、マスカラ重ね塗りとかもしてたから鬼よな🤣

絶対無理やわ。

てことで、そんな話をインスタのリールにも載せたのでみてくださーい❤️

美活道 インスタグラム
『メイク10分以内の秘訣』

ほなほな、わくわく❤️

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』
byとにかく美肌主義

🔰何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
🔰今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
🔰今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
🔰忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです👂
1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです🤣💪

⚜️ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

✨2月もカウンセリング締切です🈵✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

💁‍♀️トレチハイドロ相談2021年受付終了‼️
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。