腸活 2日目

かなり忠実に始めました。

何故ならお父さんまで触発されてオリーブオイルとハチミツとヨーグルト買って張り切って帰ってきたから笑

金曜に金スマで放送された、『腸活』についてです。

ただ、やはり、1度ひまし油で懲りてるのですが、












やはり、

オイル飲むのがめちゃ苦行。

しかも大さじ2杯。

納豆とかに混ぜて乗り切ろうと思います。

忠実に再現できないけど、オイル丸呑みが続くとやめてしまいそうです‥

てなわけで、

本日昼間にうんちでました。

しょぼい細くて短いやつ4本くらい。

しかも硬かったし。

出すの大変やったし。

もりもりでるのはいつだろうか゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

今朝、水一杯飲み、バナナ食べて、朝ごはんの後にはちみつと大根おろしのカスピ海ヨーグルト食べて、しょぼいやつ出しました。

昼寝してて今、オリーブオイル飲みました。

体操も既に2種類したし。

今日出来ることは全てやった。

お願いだ。

夜に便意よカモン!!

あー低気圧のせいか、またか身体がだるいです。

関西の天気はなかなかおかしくて豪雨になったりならなかったり晴れたり‥

三十路の体にキます。

今日は一日オフにしてよかった。

もっかい昼寝します。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。