フォトオーロラ2回目

はい!

クリスマスイブに受けてきました2回目!

1回目を受けて感じた変化は、頬のニキビ跡が薄くなったこと。

簡単に言うと、フォトオーロラのレーザーの光は赤や茶色に反応して、その部分のターンオーバーを促進させる効果があります。
だからニキビ跡や薄いシミとかに効果あるわけです。

もう1つ期待してる頬の毛穴の引き締めはそこまで効果をまだ感じていません。

まぁ、フォトオーロラ後は肌が乾燥しやすいから保湿きちんとね!と言われたのでやたら化粧水のパッティングをしっかりするようにしたりジェルクリームやナイトクリームベタベタ塗ったり、最終オイルに落ち着きましたが保湿頑張ったのでおそらくその成果で前より目立たなくなったかなぁ?くらい。

ファンデの化粧直しはしなくなったから優秀な結果かな?

しかし家とかでも、乾燥感じた時に鏡見て笑ったら毛穴悲惨なことになってることはまだあります笑

毛穴ジワてこれのことか‼︎的な残酷な発見をすることもあります…

私よりお肌綺麗なおみそちゃん(三十路)は余裕でいるわけですが、まずは周りの友達の中で1番とれるように頑張るぜ’`,、(‘∀`) ‘`,、

やっぱり今年から特に周りの肌の変化すごい気づくし。

目の下のシワとか。

目尻とか。

頬とか。

粉吹いてるとか。

うん。

反面教師にしてがんばろ!!みんなありがとう!(ひどい笑)

で、衰えたらもうダメってわけじゃなくて、スキンケアだけで改善しようなんて考えて無駄に高い化粧品ばっかり買わずに美容皮膚科ですよ!

お手軽にレーザーですよ!

私のニキビ跡は、自然に治るよって言われたけど、自分のターンオーバーがそんなに正常に28日周期な自信ないし、(28+年齢とか言いますよね)早く無くなって欲しかったし、無くなるのに時間かかって日焼けとかしてシミになったら死にたい…て感じだったから迷わすフォトオーロラしようと思ったわけです。

フォトオーロラじゃなくて、ケミカルピーリングでもニキビ跡なら即効性あるよて言われたんですが、フォトオーロラならコラーゲン生成促進もされるので同時に中から毛穴引き締まるしなぁと思ってフォトオーロラにしました。

Grouponで安いのを見つけてしまったってのもあるんだけど笑

ケミカルピーリングも一回一万円とか結構高い。

てなわけで、24日に2回目受けましたが、前回より出力を上げてくれたみたいなので今回も経過が楽しみです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

コラーゲン生成には1~2週間かかるので、施術直後より日にちを置いた方が効果を実感できるのがフォトオーロラです。

ただ、施術直後は肌のトーンが文字通りワントーン上がるのでほんまびっくりします。

スクワランで肌の代謝あげてクスミの予防も始めたし、顔色のいぃお肌で健康的な美肌を目指してえいえいおー!

ほなほな

スクワラン(初回限定)1,080円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。