連載③:痛みが引いた『CO2フラクショナルレーザー 』

二時間後ですわ。

当ててから二時間後。

ここで、ジンジン熱いな~くらいになってきます。

つまり、我慢できる程度に。

当ててる時と、家帰ってる途中とかは、

ずーっと

顔面を『剣山ギャー‼︎‼︎』

的な感じで、意識朦朧としすぎて

『陣痛とどっちが痛いんやろ』

とか考えてました。

末期笑

さて、寝てるときは、枕カバーが毛羽立ってるとこすれて痛いので気をつけて!

冬用の分厚いフワフワ生地みたいなやつやったからこすれたわ。

ま、でも、起きたら赤みも夜より全然引いてたし、思ったよりマシ。

マスクできるからマシ。

オススメは金曜に当てて土日引きこもりかな。

お風呂は24時間後しかダメだけど、朝風呂してやろうと思って12時間しかたってないのに湯船使ったら血行良くなって顔がピリピリしてきたからビビってすぐ上がりました…

今晩まで風呂我慢ってことでシャワーしかしてないので凄い顔が浮腫んでます。

レーザーのせいではないと思う。

ご飯食べてすぐ寝たから、それが原因かと笑

赤みについてと、どの辺までレーザー当てれるのか、またレーザー当てれない箇所が私もいくつかあったのでそれについても書いていきます。

おたのしみーに!!

やっと久々まともな記事だよね?笑

ほなほな

「連載③:痛みが引いた『CO2フラクショナルレーザー 』」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    CO2フラクショナルレーザーすっっっごく気になっていたので、記事UPめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

    今のところその痛みを想像しただけで尻込みしています…
    でも治療には必ずリスクや副作用、いい反応が生まれるまでの段階ってものがありますからね。効果がすごい楽しみですね!!

    ネットで色んな情報が溢れてますが、美活道さんはいつも正直ですし、そして痒いところに手が届くレポやお返事をくださるので、ほんと有難いです〜T_T

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    CO2待望の連載どぇーす!

    受ける前の疑問全て解決できるように、面白おかしくの精神は忘れずありのままで書きマッス!!

    痛みね、ほんとね、翌日の今となってはあんま覚えてないけどほんま痛かったなー。
    記事を読み返して自分でも思い出してます笑

    引き続きおたのしみーに❤️

    脱皮後が私も楽しみで死にそうです笑

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。