連載⑥:触ったら痛い⁇『CO2フラクショナルレーザー 』

痛くないです。

全然。

当てて2~3時間は、触らずとも激痛。
これは照射の痛みやから仕方ない。

12時間後はもぅほぼ痛くないけどまだ熱もってる感じ。

24時間後はノーダメージです。

全く痛くない。触りに触っても痛くない。

むしろ私はザラザラを触りにいってましは笑

今3日目だけど、ザラザラ結構マシになってきた。

連休明けにはツルりかしら?

あ、明日から韓国にコスメ仕入れにいってきまーす!

あはは❤️

3泊4日!

今回はチムジルバンいくぞー!!

足のカサブタ全部めくれてもチムジルバンいくぞー!(先週階段から落ちてます)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。