焼き芋で痩せてます❤

黄金の芋!!!

紅はるかをかれこれ20kg購入して家族で食べまくってます。
芋使ったケーキとかもめっちゃ焼いたりしてます。

基本朝食、昼食、おやつのどこかに登場させてます。

焼き芋での置き換えダイエットです。

朝ご飯か昼ごはん置き換えが多いですね。

調子よければ朝昼芋。芋娘。

170度50分がいい感じです。

甘い。トロトロ。苦痛ゼロ。

むしろ芋欲します。

私は皮ごと食べちゃいます。

もー美味しすぎて今年の冬はあと2回くらい注文しちゃいそうですね。

つまりあと20kgね。

ははは。

芋に置き換えのばあいは量は気にせずお腹一杯もーいらんってなるまで芋食べます。

まー小ぶり2本、大1本がいいとこですけど。

それ以上は満腹感でるし芋5本とかはないと思います。

お通じもいいし、ぽんぽこりんにでてたお腹へっこみました~

いえー!!!

てことで、間食にももってこいの甘いスイーツですわ。

あ、ただし、夜ご飯は基本炭水化物食べてません。

そこご注意で!!

タンパク質たっぷりとるけど、おかずだけ~

炭水化物食べたければパンもご飯も朝昼に移動させてます。

量は減らしてないので苦痛がなくって、

これで2kgくらいの調整ができそうなのでよかったです。

維持しまーす★

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。