たっぷりどっさり毎日出したい願望

『うんち どっさり』

『うんち モリッと』

『うんち スッキリ』

『宿便 どっさり』

とか調べてました昨日。

とりあえず、

こいつ、うんちスッキリ出したいんだな

ってことが一目でわかる検索履歴。

今週末久々に生甘酒飲むために作ろうかなとさえ考えてます。 

結局、作るのは面倒くさいから買うと思うんですけどもね。

なんか、どっさりもっさり出ないんですよね。

出て欲しいのに。

かと言ってなんか体調も崩してたから、ここでピンクの小粒さんに頼るのも気が引けて‥

ひまし油を飲むか、プルーン一気食べするかと過去ハマった腸内クレンズ方々を試すかも悩んでます。

下痢じゃないやつ出したいんです。

わかります?この気持ち。

ゆるいやつじゃなくて、しっかりしたやうどっさり出したいんです。

うんちへの情熱半端ないですが‥

今週は月曜から、毎日

バナナ二本以上

納豆2パック

アボカド

トマト

と、プルーン5粒

ヨーグルト1個OR牛乳一杯

をとりあえず食べて、 食事からの体調不良の改善かつ、このどっさり出す計画を実行してるんですが‥

1日2回でるんですけど、量すくなくて、細くて短いやつ。ウ・・ ウン(・д・`;) 

もっと、腸の形が丸わかりの太い長いやつどっさり出て欲しい。

出せるはず!

何故なら常に残便感があるのと、オナラが死ぬ程くさいとゆー‥

もう、これはテロなみに‥

自分でも不愉快なくらいです。

きったないものが溜まりまくってると思われます꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

日曜日にひまし油でクレンズやっちゃおうかなぁとゆー欲がありますが、ひまし油飲むの結構苦痛伴うので、想像しただけで今ゲンナリしてます‥

でも、めっちゃでるけどさ‥

とりあえず昨日の夜からカスピ海ヨーグルトを投入し出したのでいつも昼夜2回出してましたが今日は朝から出ました。

ネットサーフィンしながら、どっさりだす方法をちょい真面目に試していきたいと思います。

よろしくお願いします。

カテゴリ‥うんちって作ろうかな笑や、ダイエットカテゴリにしときます。  

食事しながら読んでしまったアナタ‥すまん!!

ほなほな☻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。